「@^-0p

       真・女神転生IMAGINE       クー鯖での活動日記です☆

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごごごごごごご無沙汰です!

やばい、やぱい、ブログの頭に広告入ってしまったwww
というのもPCの調子が悪く、ゲームにもここ2週間程はイン出来ませんでした><

完全復活!とまではいきませんが、なんとか戻ってきた次第です…

新しいイベント…ジューンブライドですか…

っていうか、ブライダル衣装は別にいらないのですが
緑のブライダルというのは気になりますです…はい…
ので、機会あれば参加してみようか…な…


さて、アップが遅くなりましたが…今更、締めで行った神戦の時のショットをば…

いあー、楽しかったです!
修正入り、集会
また何かイベントあれば(イベントじゃなくても)ご一緒させて下さいね!!!
(修正に関してはノンクレームで!)



でもって、久しぶりにインして やっぱりやる事無かったのでビャッコにゃんの育成を…
びゃっこちゃん育成

ちょびっとですが、進みました…
ビャッコちゃんはHPがガンガン減っちゃうので、回復高揚を御霊強化のセットボーナスで
積んでみました… まぁ、他に上げる物が大して無い…というだけなんですけれどwww



でもって… 特に乗せるSSやイラストが無かったもので…

娘(5歳)が写し紙で描いた星空みゆきさんと、キャンディ氏を載せてみました…
娘画
写してこのレベルです!
キャンディの頭と股の部分が描かれてませんが… まぁ、よくある事です。

「絵が上手に描ける様になりたい!」と言われたものですから
トレースでもしんさい…と言ったら、素直にがんばってます…  わ、私も負けてられないわ!!



はい、どうでもいい記事ですんません…  はい…

| 未分類 | 11:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちょっと攻略ブログ記事っぽくない??

ビャッコの御霊合体について、↓記事を見てくださった火の香大先生
衝撃(?)の事実をコメで教えて頂きました!!

御霊後のビャッコは

打撃が通常→耐性
氷結が無効→吸収
電撃が50%吸収→100%吸収
衝撃が耐性→+50%吸収


なのだそうです!!  凄い出世ですね!!!

こうゆうの見ると、御霊合体後の特徴がそんなに・・・なんて嘆いてる
悪魔ちゃんも、ステに凄い変化があるかもで・・・
御霊合体、期待出来ると思います!!

乙銀でSPも貯めやすくなったし、仲魔育成に勤しむのもいいですね~!



でもって、新しいSPスキルも増えましたので マタに取らせてみました!


アサルトヘイル

高速詠唱がいらなかったので、入れてみましたが よくよく考えたら
氷結もラッシュも高揚無かった・・・フッ
でも武器持ってる悪魔のみに積むのが可能だったのでいい気になって入れてみました!



とりあえず、威力の方は・・・(装備なし、シブヤのハーピーちゃん相手で)


デスバウンド
デスバ

アサルトヘイル
アサルト

肝心のマタ写ってませんが・・・(すんません)

クリティカル出ちゃってますがw デスバはマタさん特徴に斬撃高揚持ってるので
この数値差なら、なかなかの威力だと思います! この感じだと近接依存かな?

ただ・・・スピンのが明らかに使えるので、実際よく使用するかという問題に関しますと・・・

あまり使わない!かも・・・


まぁ・・・いいんです・・・ネタスキルでも!! しばらくそのままで様子みしますのです!



でもって、リアルに同じ事情を持つ貴重なフレさんの愛香さんと
乙銀ハムハムしてました!

徹さんと

作業が淡々としてるので、いっぱい会話しながら周れて楽しいっす!!!

でもって、愛香さんのクラメンさんから「ブログ」見てますと教えて頂き
どっきりんこww 下手な事は書けないにょpq と冷や汗かきましたです・・・


徹さんのハイレグショット、初回だけは無料でいい。。。と承諾を得まして
激写したんですが、アップすぎてアレでした・・・ そのうち縮小したのこっそり出しますwww

愛香しゃん すぐ紙幣偽造しろとか紙幣欲しいが口癖で、紙幣大好きマダームなんだから・・・(’’


ちなみに調合カンスト娘がおりますので、石化マグ必要でしたら
「ブログみてやったぜ!、マグ作りな!」とお気軽に声掛けてくださいませ☆





そして本日の癒しはやっぱりにゃんこです!
今日の癒しビャッコにゃん

メロメロされても、尚可愛い・・・    チェル子、心の俳句。

| 未分類 | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ビャッコの御霊合体は凄かった・・・(個人的に)

えー、無事御霊合体が出来ましたので フルになったDF枠を埋めましたです!


んでもって、やっぱり引きがいいです・・・ビャッコちゃん・・・
びゃっこちゃんDF
1500回だというのに新しく増えたのは
・近接・射撃・魔法攻撃力+9
・HP+5
・6%の確率で全物理攻撃反射

さ、流石です・・・



そして、早速「修正入る前にガンガン行こうぜ乙銀WC!」にニャニャさんと行きまして・・・


やったぜ!ビャッコ縛り!!!!
ビャッコたち1


ラブリーすぐる!!!

D中癒されっぱなしでした!!
ビャッコタチ

また是非とも縛りで行きたいです!!!




そして・・・




不可解な事に遭遇したのです・・・



乙銀ボス部屋で何故かビャッコが電撃吸収をしてるじゃありませんか!

御霊合体して、壮心と入れ替わりで無くなった蓄電が機能しちゃってるの??
と気になって(もちろん上のSSでも分かるように吸収はDFでも持っていません)
シブヤのオベティタ夫婦で試したら・・・




氷結
電撃吸収


電撃
電撃吸収


電撃も氷結も吸収してるやーん!!!




まぁ、私・・・善良なるプレーヤーですので放置したい気持ちをぐっと抑えて
運営さんに報告したですよ・・・(スザクの例もあって壮心が反映されてなくても嫌なので)

そしたら同日中に返事が来まして・・・(すいません、送った内容は残してませんが 御霊合体後の
ビャッコが蓄電無くなったのに電撃吸収してます<ついでに氷結も>不具合では?という感じです)



運営からのメール↓


本件につきまして、会員様から頂戴した情報を元に
調査をおこなわせていただきましたが、
正常な状態であることを確認いたしました。

また、大変申し訳ございませんが、詳細なゲームデータや
公式ウェブサイトに掲載していない情報に関しましては
ゲーム攻略情報となりますため、お問い合わせ窓口から
個別にご返答いたしかねます。

何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。

ゲームの攻略につきましては、ご友人様やゲーム内コミュニティを
通じて攻略していただければ幸いでございます。



あんれま!いいのね!!いいのね!!??


修正しないでね!

ちなみに衝撃も吸収確認しました!
(確率吸収かもなので、また様子みて書き込みます)


いやはや・・・御霊合体さまさまでした・・・(’’



追記!

衝撃ですが、吸収しますが5,6回に1回程度でした。 氷結は御霊合体前は無効でしたが
明らかに吸収しておりまする・・・ ちなみに電撃と氷結は今のところ100%で吸収な感じですね・・・
(LV11とかで吸収してたので確率ではない感じかな??)

あ、ちなみに火炎は変わらず弱点です! 愛嬌も必要w

| 未分類 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

やっとこさ~やっとこさ~♪

本日やっとこさ白ニャンの御霊合体が出来ました~!


ここ最近、やる気も起きず 三男の育成したり突然VC集めしたりとしてましたが
ついに重い腰を上げまして・・・


というか!
突き動かされた理由
糸の期限が今日の夜までだったので熊に追われるが如く、頑張った訳です!




一応オール6を目指しまして・・・
やっとこさ

猫パンチ命ということで、アラミタマと合体ですが・・・
酷い
5万マッカかかるのに、成功率10%って有り得なくないっすか!!??
(ちなみにマタは1回、ビャッコは2回目で成功・・・)



無事、オレンジ色になったですよ!
オレンジ!


壮心もこの通り~
壮心
どうも、この特徴 ジャターユもお持ちだそうで・・・ ウィキにあっさり載ってましたw
蓄電はセル金WCボス部屋で比較的安全でいられるので重宝してましたが、必殺アップは
嬉しいですしね~



御霊合体で達成感に満たされ、御霊強化はいつになるやらな感じです・・・




三男坊の物霊(うちの物霊子はCP98.2%なのです←このスリルがたまらない!)してましたら
大成功しました・・・ これで3,4回目ですが 意外と大成功するので驚いています・・・
物霊大成功

相変わらず、このゲームは確率なんてあってなきもの的です・・・はい・・・

| 未分類 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

人修羅たま

図々しくもJetさんにお声を掛けて頂き 行って参りました、例の場所へ!


登場だじょ

まぁ、登場シーンは魔人と一緒なのですね~(魔人っていえば魔人だけどさ・・・)




んでもって、殴られてきましたぞい!
せーの


はぁ~ 殴られても幸せん (真3で自分使ってるのにね)


元気玉じゃないよ

一生懸命近付いて、死にまくって来ました! 万能吸収はいいんですが
こう、なんていうか・・・意外と地味でしたね・・・

SSもPTの皆さんに許可を頂きましたが、まー攻撃が集中して
光まくってたので、美しく皆さんが写らず残念orz
今度はバッチリ撮るぞ!!(モザイクは好きな所に好きなだけやっていいらしいのでニヤリ






でもって白ニャンのリユニはもうちょっと・・・
りゆにん

サクサクっとやっちゃえばいいのに、気が散漫であっちこっち手を出してるので
進みません!!
御霊合体したらDFしたいのに・・・とほほ・・・

| 未分類 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

